ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冷え冷えバンダナ。

お暑うございます。
そして、今日から8月です。あな恐ろしや。笑
いわゆる真夏。大嫌いです。さっさと一ヶ月過ぎてほしいです。
しかも、今月は忙しいと来たもんだ。夏休みもとれません。泣

ある日目覚めたら、秋になっていた、っていうの理想です。

そんな、真夏にぴったりのアイテムを先日、親方さんにいただきました。
その名も、「冷え冷えバンダナ」!
真ん中が袋状になっていて、そこに保冷剤が入れられるように
なっている、すぐれもの。
しかも、今回いただいたのは、ネーム入りですぞ!

ある暑い日の散歩に、さっそく使わせていただきました。

d0087091_15522289.jpg
d0087091_15524268.jpg

ちょっと、コソドロ風? 唐草模様ってとこが、親方さんらしい(笑)。
ちなみに、この付け方間違ってます。
正しくは、以下のとおり。
d0087091_15544849.jpg

ね?チェリーってネームもちゃーんと入ってるでしょ?
d0087091_15553643.jpg

ひんやりしてうれしいなー。足取りも軽く、ムスメご満悦。

d0087091_1556494.jpg

逆光の夕焼けを背に、今年も、ひまわりがきれいです。

あらためまして、親方さん、どうもありがとうございました!
[PR]
by cherrrrrrry | 2009-08-01 16:00