ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

突然、リビングルームがスタジオに!

ようやく涼しくなりました。
暑さは、思考能力も、やる気も奪う、
ある意味、麻薬のようなもの?笑
おかげで、8月は、散々な1ヶ月でした。

さてさて、今日は、カメラマンの方が、我が家にやってきたというお話。
というのも、ひょんなことから、取材を受けることになり、
その撮影が、敢行されたのです!

最近のペットブームをマーケティング的な観点から
検証する、日経MJ新聞の取材。
チェリーと暮らすようになってから、
ライフスタイルがどんなふうに変わったか、とか
ブログを始めて、いろんな方々とお知り合いになれたとか、
とにかく、「犬ばか」ぶりを洗いざらいお話しましたよ(笑)
掲載予定は、9/7とのこと。
機会があったら、見てくださいねー。

以下、すったもんだの撮影風景です!

d0087091_15294013.jpg
「さて、どんな絵を撮ろうかな?」 撮影前の打ち合わせです。かなり、コーフン気味のムスメ。
d0087091_153210100.jpg
最初は緊張していたムスメも、シャッター音を聞くうちに、すっかりモデル気取り?笑
d0087091_15331621.jpg

いろんなポーズをやらされて、すっかりその気です。
d0087091_1545796.jpg

どんどん積極的になっていくムスメ。レンズをガン見かよ!
d0087091_15471710.jpg


というわけで、日経の記者の方、そしてカメラマンの方、
おつかれさまでした!
3歳最後の日の、いい記念になりました。
[PR]
by cherrrrrrry | 2009-08-30 15:52