ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひさしぶりです!

Bonjour! Je suis en France.

私、チェリー兄は先日のブログ通り、フランスにやってきました。

最初は緊張しましたが、ホストファミリーの方が優しく、わざわざゆっくりと
フランス語を話してくれるなど大当たりを引いたみたいです。

今は自分からも質問や一日の出来事を言うように頑張っています、なかなかうまくは
伝わりませんが^^:

ニコニコしていればいいとチェリーママに言われ、心がけるようにすると気のせいか、会話が弾むんですね、不思議と。

なんだかんだでまだまだ始まったばかりですが、不安は特にないです。フランスは寒く乾燥していますが、
日本はどうでしょうか?みなさんもお体に気をつけてください。

撮った写真を少しずつ載せていこうと思っているので、これからもよろしくお願いします。
d0087091_465490.jpg
d0087091_455253.jpg


チェリーは今頃何をしているのだろうか?^^
何も知らずに、散歩→ご飯→散歩→ご飯・・・ですかね

Angers, 15/09/09 21:04
[PR]
by cherrrrrrry | 2009-09-16 04:07