ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フランスからです。

おはようございます!フランスはこれからおやすみなさいです。
ホストファミリーの方に今、Bonne nuit といわれました。。。。

さて今日は今滞在している街、アンジェのプチ観光に行ってまいりました。

綺麗、おしゃれ、すごいと驚きの連続です!

写真と生で見るのとは全然違いますね。まるで芸能人でも見たかのような・・・^^:

日本語で「いただいきます」も教えました!ホストファミリーのお父さんの発音はまさに・・・・

Tres Bien!
d0087091_4141416.jpg
d0087091_4145529.jpg
d0087091_4152895.jpg

フランスといったらパリというイメージが強いかもしれませんが、アンジェのような素朴で自然が多い街も
落ち着いていて、また一味違ったパリの風景ではないでしょうか。

みなさんも機会があれば、ぜひ!
[PR]
by cherrrrrrry | 2009-09-17 04:17