ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末。

先週の週末はフランスにきたばかりで疲れて、どこにも行けなかったので、
今週はお城と大聖堂に行ってきました。

前にも、少し外観だけは写真でお見せしたんですが、中に入ってみると、なかなかですw

d0087091_4384488.jpg
d0087091_4391048.jpg

この2枚の写真はアンジェ城の中にある庭。ホストファミリーの方が綺麗と言ってましたが、
ホントに綺麗でした。日本の庭とはまた別の雰囲気がありました。

d0087091_443349.jpg
d0087091_4435714.jpg

こちらはお城から眺めたアンジェの街。田舎もいいものです^^

お城のあとは大聖堂。中に入るとお祈りをしてる人も何人かいました。ああいうところに入ると
気のせいか心が安らぎました。

d0087091_4471195.jpg
d0087091_4473610.jpg

ステンドガラス?グラス?も太陽の光でいい味を出してましたね。

↓これは途中の道。個人的に気に入ったので撮っただけですw
d0087091_4493848.jpg


そんなこんなで今週末はものすごく充実した日を過ごせました。引きこもりはよくないのでね^^;


おまけ・・僕が泊まらせていただいてるホストーファミリーのおうちです。
d0087091_452926.jpg

d0087091_4524845.jpg

[PR]
by cherrrrrrry | 2009-09-28 04:53