ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリ。

9月末、念願のパリにようやくいってきました!

本当に何もかも世界遺産のような感じがして、街全体が美術館のようでした。
その写真を載せたいところなんですが、こちらのミスでちょっとアップができないので、もし
楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです・・・・

その代わりといったら変ですが、10月の初めにディズニーランドパリにもいってきたのでその写真を
ちょこっとw

一泊二日のディズニー!1日目はウォルトディズニースタジオへ!

d0087091_557967.jpg

d0087091_559455.jpg


日本でもお馴染みのアトラクションや日本にはないアトラクションもw
ディズニーとは思えないほどの迫力さにやられました^^;結構激しいです・・・意外と!
d0087091_602191.jpg
d0087091_6050100.jpg


2日目はいよいよディズニーランドリゾートパリへ!
d0087091_652690.jpg

d0087091_673198.jpg


日本ではディズニーランドパリは面白くないという評判が多いらしいですけど、そんなことないですよw
むしろ日本より僕はこっちのほうが・・・なんて思ったり^^;

という感じでいろいろ満喫させてもらってます!なかなか楽しいですw

今度はイタリア、イギリス、ドイツ、スイスあたりに行く予定なので、またアップします!
その前にモン・サン・ミッシェルもありますがw

d0087091_612217.jpg

d0087091_6124929.jpg

*↑画像汚くてすいません。。。
[PR]
by cherrrrrrry | 2009-10-06 06:14