ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月の風は金木犀の香り。

素敵なパリの風景から、日本の秋へ。

10月。金木犀の花の香りを風が運んで来ます。

昨日は、恒例の地元のお祭りがありました。

家の前を、威勢のいい掛け声とおみこしが通っていきます。

d0087091_20455925.jpg
d0087091_20462242.jpg


暑さが遠のき、かと言って、寒くもない、お日和。

早速、衣替えをしました。

ネットで、球根も注文しました。

空気が澄んでいるせいか、気持ちまで透明になっていくような気がします。

d0087091_20504558.jpg
d0087091_2051152.jpg


そういえば、チェリーの保険を見直しました。

保険料を比較できるサイトを調べて、結局、今まで入っていた保険は

解約することにしました。

周りに聞いても、保険に入っていない人って、けっこういるんですね。

たしかに、チェリーも最近、まったく、病院にかかっていません。

本当にありがたいことです。

で、保険料がリーズナブルな、別の保険に入ることにしました。

ま、お守り代わりということで。

10月。一年でいちばん好きな月かもしれません。
[PR]
by cherrrrrrry | 2009-10-12 21:02