ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロンドン生まれの、不思議な友達。

今年も残すところ、あと2ヶ月!
その間にやらなきゃならないことを
考えると、鬱になりそう(笑)。

さて、相変わらずのチェリー家ですが、
兄がフランスに行っているかと思ったら、
姉が思いついたようにロンドンに飛び、
こんな友達を連れて帰ってきました。
d0087091_937219.jpg

なんでも、蚤の市で見つけてきた、ぬいちゃんとか。
犬種は不明。目が赤くて、ちょっと不思議な顔。
しかも、ずいぶん、お風呂に入っていないみたいで、
かび臭いんです。
d0087091_9393946.jpg

チェリー「ねえ、どっから来たの?」 
赤目「しらなーい」 以上。
遠い国から来た友達は、あまりお気に召さなかったご様子のムスメ。

ちなみに、チェリー姉の今回のロンドンは、なんと!今年2回目。
6泊8日で、晩秋のロンドンをとことん楽しんできたようです。
他にも、こんなお土産を買ってきてくれました。
d0087091_9441480.jpg

野うさぎのイラストがかわいいハンカチ。アンティークのカテラリー類。
変わったポストカード。クリスマスのオーナメント。
それに、我が家で大人気のPRESTATのチョコレート。
もちろん、自分でも、たくさんレコードやら靴やらを買い、
まさに、「血中英国人濃度100%」で帰ってきました!

そんなこんなで、穏やかな10月も終わり、今日から11月。
先週末、夜の巷を歩いていたら、
街のあちこちでハロウィーンパーティーが行われていて、
日本もついにここまで、と驚いた次第です。
昨日は、チェリー兄の親友のお母様から、
とーってもおいしいパンプキンパイをいただき、
ちょっとだけ、ハロウィーン気分を味わいました。
d0087091_9572133.jpg

[PR]
by cherrrrrrry | 2009-11-01 10:06