ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリア。

前からもお伝えしてたとおり、イタリアのローマ、フィレンツェ行ってきましたー

ついにフランスから飛び出て、初の海外がイタリアということで自分に対するご褒美です。

あのオードリーヘップバーン主演の”ローマの休日”のロケ地めぐりと世界遺産という感じで楽しませてもらいました。

d0087091_503866.jpg

↑説明するまでもないですねw 真実の口です。 手は無事に抜けました!

d0087091_525119.jpg

d0087091_53316.jpg

↑フランスとはまた違って、ところどころに世界遺産?というような建物がたくさんです!

d0087091_563438.jpg

d0087091_582217.jpg

↑コロッセオ 古代ローマってすごいんです。。。

d0087091_5113539.jpg

↑スペイン広場 ローマの休日にも登場する場所です

d0087091_5131765.jpg

d0087091_514576.jpg

↑トレヴィの泉 もう何とも言えません。。。 一言 きれいです

d0087091_5153033.jpg

d0087091_516448.jpg

d0087091_5192935.jpg

d0087091_522737.jpg

↑ヴァチカン市国です ここも一つの国だということはご存じでしたか?スケールが違います・・・!

d0087091_5243117.jpg


続いて・・フィレンツェ!なんですが、充電が切れてしまい全く撮れてないんです。少ないですがお楽しみください!

d0087091_5262734.jpg
d0087091_5274317.jpg

d0087091_5285172.jpg

d0087091_5293238.jpg



最後は本場イタリアのエスプレッソを! うーん。。。苦い!!
d0087091_5305186.jpg

[PR]
by cherrrrrrry | 2009-11-21 05:32