人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

哀しいニュース。

皆さん、↓↓このニュース、ご存知でしょうか?
なんか、世も末ってカンジ。
しかも、37歳の女性がですよ。
この、なつかなかったワンコも、
この女性が、どんな酷い人間か
見抜いていたんだと思いますよ。
つくづく考えさせられますねー。

*以下、ニュースの本文(MSNより)
ペットショップの店長に因縁をつけて土下座させたうえ、暴行を加えたとして、上京署は25日、強要・暴行容疑で、京都市中京区西ノ京壺ノ内町、無職、今井佳子容疑者(37)を逮捕した。同署によると、今井容疑者は「店長が悪いからやった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、11月21日午前10時半ごろ、京都市上京区のペットショップで、購入した犬がなつかないことに腹を立て、女性店長(38)に因縁をつけて土下座で謝罪させ、右足で後頭部を踏みつける暴行を加えたとしている。

 同署によると、今井容疑者は10月21日に同ショップで小型犬を15万8千円で購入したもののなつかなかったため、店に苦情の電話を入れていたという。

by cherrrrrrry | 2009-11-26 11:55