ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベルギー。。

およそ一か月ぶりの登場です。ご無沙汰しています、チェリー兄です。


今日から冬休みということなんですが、旅行に行きすぎたため、冬休みはゆっくり
田舎町で過ごそうかと思っております^^ 

さてイタリアに行ったあと今度は、ベルギーに行ってまいりました。僕が昔習っていたヴァイオリンの先生が住んでいるところで、
初めて行ったんですが、すぐ好きになっちゃいましたw

ベルギーワッフルから攻めたいと思います。これおいしいんです!
d0087091_810328.jpg


d0087091_8111973.jpg


そしてグランプラス。。。世界遺産でしたっけ?w
知識のないまま向かったのでいまいちわからず。でも素敵でした。
d0087091_8143358.jpg


お昼食べた後は漫画博物館へ。タンタンがいっぱい^^
d0087091_8153327.jpg

d0087091_8162738.jpg

d0087091_8172176.jpg


d0087091_8205037.jpg

ベルギーのチョコはおしいですよー 絶妙な味なんですw

夜はムール貝食べましたw白ワイン煮なので若干酔うっていう。。。
d0087091_8225446.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー1日目終了ーーーーーーーーーーーーーー

朝起きてまっさきに小便小僧のトコへ。朝から小便してました^^
d0087091_8253355.jpg


d0087091_8262722.jpg
d0087091_8265441.jpg
d0087091_8272641.jpg


2日目はずっと散歩という感じで。。ぶらぶらさせてもらいました。チョコも食べたし、ベルギービールも飲んだし、満足でした。でもベルギーはちょっと大人な街なので、僕にはまだ早かったかもですw
[PR]
by cherrrrrrry | 2009-12-19 08:29