人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bonne année

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
僕はクリスマスから年末年始にかけてはひたすら料理をしてたという感じです・・・

ブイヤベース、からあげ、焼きナス、そうめん、スパゲッティ、ちらし寿司、バナナフランベー etc....

日本でほとんど料理したことなかったので、全部レシピなしでやりましたが、案外できたので自分でもビックリしました!日本に帰ったら、趣味が一つ増えそうです(・o・)

年越しはパリで!エッフェル塔の前にはたくさんの人でもうゴチャゴチャです。。
警察官もいれば、騒いでる若者や、セクハラするやつも・・、爆発音もする という人生で一番危険な年越しだったかもしれませんw

年越しは日本でもいいかなと^^;
でも貴重な体験したなとい思いましたね。

そんなこんなで、もう残り2週間と。
あっという間でした。もうこれからは勉強の日々です・・・・
やり残すことがないようにこの街で充実した生活が送りたいなと思ってます!

日本に帰ったらやらばければいけないことで時間をもっていかれそうなので・・・^^;


↓画質汚いですが、すいません。。。
Bonne année_d0087091_17105232.jpg

Bonne année_d0087091_17111654.jpg

Bonne année_d0087091_17114272.jpg
Bonne année_d0087091_1712177.jpg

by cherrrrrrry | 2010-01-15 17:12