ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペロペロサンデー。

ネットで頼んでおいた「1Q84」BOOK3が
やっと届きました。
早く読みたいけど、読み始めたら他のことが
手につきそうにないので、
GWのお楽しみにとっておこうかなと考えています。

GWはGWで、すでに、半分ぐらいは仕事に
なるのがわかっているんですが007.gif

昨日は春の雪に見舞われた横浜も、
今日は、ビュー、ビュー、ビュー、ビュティフー サンデー♪
(古くてすいませんwww)
ちょっとだけ肌寒いけど、久しぶりのお天気です。
ムスメも、ベランダで、ほっこり、まどろんでいました。
d0087091_1824294.jpg
d0087091_18241894.jpg


午後から、いつものように駅前まで、てくてく散歩。
そして、暖かくなると、なぜか食べたくなるのが
アイスクリームです!
チェリーママと兄は、おいしいKのアイス。
チェリーパパは、Mの100円ソフトクリームを
食してみました。
Mのソフト、想像していたより、ちゃんとおいしかった!

もちろん、食いしん坊のムスメが、黙っているはずがありません。
ママの膝の上で、「ちょーだい攻撃」が始まりました。
d0087091_18304447.jpg

d0087091_18311226.jpg

「ねー、ちょーだいよー!」(目がちょっとコワい?www)

ペロペロペロ。お行儀が悪くて、すいません。
d0087091_183255100.jpg

d0087091_1835339.jpg

結局、父のコーンの先っぽをもらって、どうにか
落ち着いたムスメ。
d0087091_18364420.jpg

「アイスクリーム、好きになりました」

桜並木もすっかり葉桜になって、季節は春から初夏へ。
このあたりもやがて、ハナミズキの白い花に包まれます。

GW、休みてえー!!(父の心の声)
[PR]
by cherrrrrrry | 2010-04-18 18:53