ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うれし過ぎる贈りもの。

15日に、またひとつ歳をとってしまうチェリー父です。www

今日は、2日早く、家族がお祝いをしてくれました。

チェリー母&兄からのプレゼントはこちら!
d0087091_225446.jpg
父が大好きな
ワインです。
でも、このワイン、ただものじゃないんですよー。
なーんと、ボステリ君のラベルのワイン!
d0087091_2263719.jpg

d0087091_22294100.jpg

青い目のボステリがマントのような布を広げて、「どうだ!」と言わんばかりの立ちポーズ。
いまいち、絵の意図がわかりませんが(笑)、
めちゃくちゃ、うれしい!
なにせ、父がこの世で好きなもの=ワイン&ボステリが、
いっしょになってるんですから!(爆)
ちなみに、このワイン、一部のボステリマニアの間では、
すでにおなじみのブランドとか。
知らなかったー。
とにかく、母と兄には大感謝です。

そんなわけで、今日は、日頃の感謝をこめて、
宴の料理は、歳をとる父自らがふるまいました。
d0087091_22134939.jpg

ま、ワンパですが、パエリアとラタトウイユ、それにローストビーフです。
ボステリのワインを飲みながら、
うまかったー!
d0087091_2217759.jpg

ローソクの数は、どうか見て見ぬふりをwww。

d0087091_22181485.jpg
「チェリー、パパ、こんなプレゼントもらっちゃったよー」(キャッキャッ)
d0087091_22195684.jpg

「ふーん、よくわかんないけど、興味ありません」とムスメ。

ひとつ歳をとったからって、何が変わるわけではありませんが、
いいことも悪いことも、しっかり受け止めながら、
力まず飄々と暮らしていきたいと思う次第です。
[PR]
by cherrrrrrry | 2010-06-13 22:41