人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんわんの日に来たムスメ。

明日、11月1日はわんわんの日。
実は、我が家にとって、
誕生日の次にたいせつな記念日なのです。

5年前の11月1日。
パピーのチェリーが我が家にやってきた日。
近所のブリーダーさんちに何度も見に行って
この子がいいと決めた、あの日。
最初から、ボストンテリアがいいと
思っていた父でしたが、
慎重な母は、目と目のあいだが離れているのが
気になるらしく、違う人を連れていっては、
どう?どう?と念押しし、
ようやく決断した次第。

そんな縁で、我が家にやってきたチェリーですが、
来るや否や、咳をし始め、
1週間ほど、ブリーダーさんちに里帰り。
あの時は、ちょっと心配したっけ。

パピーのチェリー、
かわいかったなー010.gif
その頃の写真は、データで残ってないけど、
ちょっと泣きそうな、なさけない顔が
幼くて、ぺちゃっとしていて。

あの日から、我が家の真中にいるチェリー。
幸せな時間を、いつもありがとう。

わんわんの日に来たムスメ。_d0087091_11384521.jpg

わんわんの日に来たムスメ。_d0087091_11391177.jpg

by cherrrrrrry | 2010-10-31 11:40