ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとう、2010年。

あらま、ブログの更新さぼっていたら、
もう年の瀬!
毎年ながら、一年ってあっという間ですね。
この場を借りて、ブログを訪ねてくださる皆様、
そして、お世話になった皆様に、
御礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました!

振り返れば、とくにこれといった出来事もなかった
2010年ですが、丈夫でふつうに日々を
送れること自体が、幸せなんですよね、きっと。

チェリーとの散歩で季節の移り変わりを
しみじみ思い、空や雲のかたちや風のにおいと
いっしょに記憶に刻み込むこと。
それこそが、本当の幸福だと思える今日この頃です。

今朝の新聞によると、地球を巡る偏西風が
大きく蛇行しているため、来年は寒さが厳しいとのこと。
日々の出会いをひとつひとつたいせつに
しながら、おいしいものをせっせとつくって、
心と体の栄養をしっかり
たくわえたいと思います。

d0087091_11272611.jpg


来年も、みなさまとかわいいワンコたちにとって、
いい一年でありますように!
[PR]
by cherrrrrrry | 2010-12-30 11:31