ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさん、お久しぶりです!!!!!

試験がやっと終わりました!あぁー疲れた・・・。

そして久しぶりの休暇なので、今日は横浜に最近出来た大型ショッピングモール

「横浜ベイクオーター」という所に行ってきました!!

d0087091_20241550.jpg


いろいろなお店がたくさんありました。そして、犬のお店も発見。

 「PET PARADISE」です!(←スペル間違ってないかな・・・?!)

d0087091_20264359.jpg


行ったことのある人もいるのではないでしょうか??

犬の洋服がメインですが、犬のおもちゃも売ってました。

うちのチェリーママもついついお財布に手が・・・。

結果、洋服を買ってしまいました(笑

僕はただ「これ、イイんじゃない?」など、アドバイスを出していただけでした・・・^^;

みなさんもぜひ、行ってみてください^^

買った洋服は後日アップするので乞うご期待!!
[PR]
by cherrrrrrry | 2006-10-15 21:22