ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒さに負けるなー!

徐々に寒くなり始めました。

はやくも、体調をくずしているわんこはいませんか?^^;

うちのチェリーも今のところ体調には変化なく元気にしています!

d0087091_19485970.jpg


けれど、寒いせいか自分のベッドにこもりっぱなし・・・。

まだまだ、これから寒くなっていくのに今からベッドなかにこもってて大丈夫かなぁ・・・^^;

ん??そんなことより、チェリーが大変なコトに・・・><

d0087091_19503743.jpg

   「大丈夫かぁ~?? 生きてるかぁ~??(笑)」

d0087091_19583948.jpg
コーケコッコー! 「チェリー!朝だぞー!!そんな格好してないで起きてくれ~><」

 









いつになったら起きるのかなぁ・・・。ボストンテリアってどの子もこういう格好するのかなぁ?笑

 
[PR]
by cherrrrrrry | 2006-10-20 20:01