ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

修学旅行

更新できなくてすいませんでしたm(_ _)m

修学旅行で長崎にいってました!とても楽しかったなぁ^^

d0087091_19165360.jpg

  ☆長崎の夜景☆


大人の方々は修学旅行と聞くと懐かしいのではないでしょうか?笑

修学旅行は子供の時だけ楽しめる大イベントですね!

大人になると、なかなか旅行とかもいけなくなると思うので、
今回は楽しく行くことができたので本当に良かったです。

というわけで、チェリーのことに関しては今のところネタ無しの状態なんで、

今日のところは・・・・みなさん、ご勘弁を!!

次、更新するときは必ずチェリーのコトをアップしていくので、
よろしくお願いします!!

それでは、今日はこの辺で!
[PR]
by cherrrrrrry | 2006-11-13 19:17