人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら本年もよろしくお願いします。

勉学に忙しい息子に代わり、私、父が更新します。

訪問してくださる皆様、本当にお久しぶりです。

そして、新年あけましておめでとうございます。

遅ればせながら本年もよろしくお願いします。_d0087091_15584270.jpg


おかげさまで、チェリーも2回目のお正月を迎えることができました。

大晦日には、娘(大学2年生)の友達が、年越しのために我が家に集結(?!)し、

チェリーもみんなにチヤホヤされ、相当疲れたようでした。


遅ればせながら本年もよろしくお願いします。_d0087091_1556826.jpg

さてさて、新年早々、ちょっとヘビーな話で恐縮ですが、

1/4に病院にかかりました。

というのも、このところ、右後ろ足を時々上げるのが気になり、連れていったのですが、

かかりつけの獣医さんから、膝のお皿が時々はずれて、それを自分で調節しているために

足を上げているのではないかと言われました。

将来的に、手術も考えてくださいとも言われてしまいました。

手術代も、入院費を入れて片膝15~20万もかかると言うじゃありませんか!

(つまり両膝、手術すると30~40万!もかかる!)

膝のお皿がはずれやすいという話は、他のワンちゃんでも時々聞く話ではありますが、

皆さん、どうされているのでしょうか?

お医者さまも、今はとくに痛がっているわけではないので、そんなに重大に考える必要も

ないとおっしゃいましたが、心中複雑な気持ちで帰ってきたのでした。

遅ればせながら本年もよろしくお願いします。_d0087091_15574213.jpg


子供を産ませるかどうかで迷っていた矢先、それどころではなくなってきました。
by cherrrrrrry | 2007-01-08 15:59