ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

履物攻め

とにかく、室内履きを狙うんです。
まずは被害報告の証拠写真を。
d0087091_2212246.jpg


茅ヶ崎にある伝説的サーフショップのビーチサンダルを室内履きとして
使ってましたが、すっかりやられてしまいました。
パピーの頃はたしかに噛んだんですが、近頃は止まっていたんです。
ところが、ここに来て、またその癖が激しくなりました。
躾ができていない証拠ですね。
でも、なんで履物が好きなんだろう?
d0087091_22124332.jpg


d0087091_2213367.jpg


①とにかくスリッパの類が根っから好き。
②スリッパとかも好きだけど足のにおいも好き。
③飼い主のことをどこでもいいから噛みたい。
④甘えが極端に出ている。等々
考えられる理由はいろいろあるのですが、
マジで対策を講じなければ。
唸りながら噛む形相が、またすごい!
そういえば、ボステリって元来、ねずみとかをつかまえる習性が
あるらしいですよ。
そのDNAがまだ残っているのでしょうか?
そうこうしているうちに、新しく買ったスリッパが早くも狙われましたよ(ためいき)。
d0087091_2215254.jpg

どなたか、いいお知恵を!
[PR]
by cherrrrrrry | 2007-01-11 22:17