ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボステリ・セレブ。


いま発売中の雑誌「CREA」の特集は”犬セレブ”。
セレブといえば、今年ちょっとブレーク中の谷原章介さん。
彼はボステリ・オーナーだそうですね。
ついでに思い出したのが、
昨年TBSで放送されたドラマ「輪舞曲(ロンド)」。
あのドラマで愛くるしい演技?を披露していたボステリのジャスティス。
数ある候補犬の中から、竹野内豊氏が選んだのが
ボステリだったというのも、ボステリ・オーナーとしては
ちょっとうれしいエピソードです。

d0087091_1222122.jpg

これは家内の意見なのですが、
散歩をしていると、いわゆる”B系”の男子に、
人気があるとのことです。
ちょっとコワモテの男子が、
うちのチェリーを見て、
”かわいっすねー”とか言って、
そばに寄ってくる頻度が高いらしい。

d0087091_1231434.jpg

たしかに、オトコに人気の犬種とオンナに人気の犬種って
あるかもしれませんね。

イケメンが好きなボステリ。
でもボステリ・オーナーの男がすべてイケメンとは限らない。
あたりまえの話ですが(笑)。
[PR]
by cherrrrrrry | 2007-01-21 12:04