ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手術後2日目。


d0087091_10462863.jpg

*エリザベスカラーのチェリー。心なしか元気がありません。
 
以前ブログにも書いたとおり、一昨日、ついに避妊の手術を
しました。

昨夜、退院したのですが、
ちょっとショックなことが。

というのも、チェリーの目が白っぽいんです。
お医者さまの説明によると、入院中に角膜に傷がついたとのこと。
d0087091_10471348.jpg

はじめての手術、そしてはじめての入院で、
麻酔が切れたときにでもケージから出ようともがいたのか。

目薬で治るとのことですが、
こちらとしても病院側を信じて入院させているわけで、
正直、「なんだかなー」って気持ちです。

10日後に抜糸だそうです。
早く、いつもの散歩道をチェリーと歩きたい。
そして、チェリーの目が元のように黒くなることを
願うばかりです。
[PR]
by cherrrrrrry | 2007-01-28 10:49