ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三人目の子供。

「チェリ子ちゃんは、ママのお腹から生まれたんだもんねー」
家内の口癖です。
「だって、ママの子供だもんねー」
生まれたって、いつ?どこで産んだの?しかも犬の子を。
と、ついつい突っ込みを入れてしまうのが、男の野暮。
愛犬が自分のお腹を痛めた子と同じ、という感性は
さすがに女性特有のものなのでしょう。
家内に言わせると、娘、息子に次ぐ三人目の子と言っても
過言ではない、いや、三人目の子供だときっぱり!断言しています。
d0087091_22345888.jpg

よく、愛犬を溺愛することに対して批判する人がいます。
また、しつけにうるさい人もいますよね。
でも、愛犬は愛犬。ペットなのですから、飼いたいように飼っていいと
思うのですが、いかがでしょう?
高いお金をかけてしつけ教室に通ったところで、
何が変わるというのか?というのが個人的な感想です。
他人様に危害を加えたり、迷惑をかけなければ良しとしませんか。
d0087091_22373880.jpg

*ある日のチェリ子の寝姿。体は相当柔らかいですよ。けっこう美脚でしょ?
[PR]
by cherrrrrrry | 2007-02-20 22:42