ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェリ子のセクシー・ショット?

ようやく、暖かい日には、洋服なしでも散歩できる
ようになり、チェリーもなんとなく、るんるんです。
「やっぱ、ハダカがいちばんよねー」(byチェリ子)

散歩から帰ってきて、くつろぐチェリーをご覧ください。
すっかり伸びきって、気持ちよさそう!
しかも、すんごいO脚(笑)。
ちょっと、スパッツ姿のおばさんにも似ています。
d0087091_12532253.jpg

d0087091_12543089.jpg


今日、無事に息子の学年末テストが終わった我が家。
先日の真夜中、その試験のことなどで心労が絶えない(?)家内が悪夢にうなされていたら、
チェリーがぺろぺろと顔をなめにきてくれたそうです。
おそらく、家内がうんうん唸っているのに気づいて、
かけつけてくれたのですね。
こんなとき、肝心の旦那はまったく役に立たず、
できたムスメが危機を救ってくれるわけです。
犬が飼い主を助けるという話は、聞いたことがありますが、
あながちうそではなかったのですね。

その一方で、相変わらず、私は足や手をかまれていますが(とほほ)。

*チェリー・パパ 本日のオススメ*   
   昔、妹が読んでいた週刊マーガレットに連載されていた「ガラスの城」という
   漫画がどうしても読みたくなり、ネットで大人買い(?)してしまいました。
   まず、全部で5巻もあったという事実に驚き、
   さらに、親子2代にわたる、どろどろの愛憎劇のエグさにやられました。
   作者は少女マンガ界の大御所、わたなべまさこ大先生。
   ドラマのスタンスは、ずばり、”性悪説”と”因果応報”です!
   ご興味のある方は、ぜひ一度読んでみてください。
   (これからも不定期で、オススメ情報を載せますので お楽しみに!)
  
[PR]
by cherrrrrrry | 2007-03-10 13:29