ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボーイフレンド。

ペットショップへ散歩に出かけたチェリー。
数少ない、同類のお友達、小太郎君に会いました。
以前、息子のテニスクラブの近所をお散歩中、
お知り合いになったのですが、
小太郎君、すっかり大きくたくましくなっていました。
チェリーより1ヶ月ほど遅く生まれたにもかかわらず、
体格も立派で、体重も8キロとのこと。
チェリーが5キロちょっとですから、
3キロ違うだけで、ずいぶん印象が違います。

聞くと、毎週、郊外の空き地に
走りに行っているそう。
足なんか、相当、筋骨隆々です。
チェリーの華奢な足に較べると、ぐっと安定感があります。

家内と、「男の子もかっこよくていいねー」と言いながら
帰ってきました。
それにしても、2匹とも、めちゃくちゃ、人なつっこいっていうか、
落ち着きがないというか、
もしかして、ボステリの習性?

小太郎君、またチェリーと遊んでね!
d0087091_2016396.jpg

*小太郎君のせっかくの男前の顔が映ってなくて、ごめんなさい。
 今度会ったときに、ちゃんと撮らせてもらいます。
[PR]
by cherrrrrrry | 2007-03-21 20:20