ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーバースデー、ブヒブヒ。

先日も同じような写真をアップしましたが、
昨日は、息子の17回目の誕生日でした。
親友のお母様から、ケーキをいただき、
みんなでいただきました。
生クリームでコーティングされた
ガトーショコラは甘すぎず、とてもおいしかったです。
この場をお借りし、お礼を言いたいと思います。
*この他にも、プレゼントをいただき、本当にありがとうございます。
 これからも、どうぞよろしくお願いします。
d0087091_14524156.jpg

さて、昨日の春の嵐から一転、
今日は、春らしい日和です。
チェリーは1階の父母の家で、日向ぼっこです。
d0087091_14532576.jpg

先週末、狂犬病の予防接種のために、
いつもの動物病院に行ったチェリー。
以前、このブログでも書きましたが、
避妊の手術で入院した病院です。
入院中に角膜に傷がついた1件が
あったせいか、行くと、スタッフの皆さんから
あらためてお詫びの言葉をいただいたそうです。
かえって、家内が恐縮したほどだったそうです。

とにかく、予防接種とはいえ、
病院の診察台が大の苦手なチェリー。
いつものように、つるつるすべっていると、
担当の女医さんが、
「チェリーちゃん、いい子ねー。ブヒブヒ」と
あやしたそうです。
鼻ペチャだから、ブヒブヒ?
子豚に似てるから、ブヒブヒ?
お医者さまも、いろんな犬を相手にしているから、
いろんな、あやし方があるんですね、ブヒブヒ。
d0087091_14564452.jpg

[PR]
by cherrrrrrry | 2007-04-01 14:58