人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落雷注意報。

ピカッ。ゴロゴロゴロ。(なになになに?もしかして、チェリ子のきらいなアレ?)
落雷注意報。_d0087091_10524718.jpg
ブルブルブル。(あー、やっぱり、そうだ)
ごろごろ、ゴロゴロゴロ!!(ぎゃっ!)
落雷注意報。_d0087091_10534294.jpg
ブルブルブルブル。(こわいよー。やだよー。)

ご多聞にもれず、雷が大の苦手のチェリー。
突然の爆音に、思わず、息子の部屋の机の下に避難です。
お昼過ぎまでは本当にいいお天気で、
ついさっきまで遠出していたのですが、
家に着いたとたん、黒雲がにわかに空を覆い、
この有様です。
1時間ほど、この体勢のまま、ぶるぶる、がたがた。

やがて、雨が上がり、雷も遠くの空へ。
見てください、自分のベッドに戻ったチェリーの、この安心しきった寝顔を。
落雷注意報。_d0087091_1114042.jpg


あと、チェリーの嫌いなものと言えば、
TVのサッカー中継。
歓声ともどよめきともつかない群衆の音が
ホント、嫌みたいです。
昨年のワールドカップはチェリー受難の数週間でした。
そうそう、激しい夫婦喧嘩(とくに大声で怒鳴りあうタイプの)のときも、
息子の部屋に避難しますね。
チェリーのためにも気をつけます(失笑)。
by cherrrrrrry | 2007-05-01 11:20