ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

緑の風。

テレビ等では見てましたが、GWて、皆さん、本当に
お出かけになるんですね!
というのも、昨日、近所のペットショップに行ったら、
心なしか閑散としていて。
いつもは並ぶ駐車場も、スイスイ入れて。
あー、世の中、本当に連休なんだなー、と思いましたよ。

でも、GWは「ご近所リゾート」を楽しむに限る!というのが
ここ数年の我が家の風習(?)。
上司や部下に後ろめたい気持ちを
抱きながらも、9連休にしてしまったチェリーパパですが、
前半は、なんと珍しく風邪をひいてしまい、
ぼんやり過ごしておりました。
でも、そのおかげで、花の植え替えやら、家の中の片付けやらを
こなすことができ、気持ちは充実していましたよ。
おかげで、ベランダの夏の花はいいカンジで仕上がりました。
d0087091_1428535.jpg

d0087091_14375092.jpg
*夕方、ここで飲むビールがとてもウマいんです。

さてさて、チェリーとの日々も、つつがなく楽しんでおります。
昨日のペットショップ周辺では、
チェリーに顔が良く似ているフレブルの女の子と
仲良しになりました。顔はチェリーそっくりなのに、
体はまぎれもなくフレブル。(って、あたりまえか)
それと、以前、このブログでも紹介した小太郎君とも遭遇。
めっちゃ元気で、体ごとなついてくれました。
ホント、小太郎君はかわいいですよー!
小太郎君のお母さんに、「チェリーちゃんは、体の模様がとてもきれいに出てますね」と
ほめられちゃいました!!

d0087091_14334048.jpg

d0087091_14341020.jpg
*近所の神社公園のゲートボール場に乱入したチェリー。おじいさんたちにも人気者(?)です。
d0087091_14503738.jpg

この爽やかな時間も、あと1ヶ月ほどのいのち。
やがて梅雨が始まり、いやーな夏が来るんですよね。
(チェリーパパは、夏が大の苦手)
皆様のところは、どんな初夏を迎えてますか?
[PR]
by cherrrrrrry | 2007-05-04 14:44