ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

躾ができていないのは?

久しぶりに来客がありました。
ところが、です。
躾のできていないムスメが想像以上にタイヘンで
せっかく来ていただいたのに、
落ち着きませんでした。

チェリーにしてみれば、
うれしくてうれしくて仕方がないのです。
食事中、ずっと客人のそばを離れず、
いつもの「スリッパ噛み噛み攻撃」が始まる始末。
おかげで、私がずっと抱いているか、
家内が上の階に連れていくか、の繰り返し。
それに、最近は気に入らないことがあると、
ほえるほえるほえる。
なぜか、昨日の新聞に出てた、タスマニアンデビルを
思い出してしまいました(笑)。

結局、躾ができていないのはパパのせいだ、
ということで1件落着(?)しましたが、
当分、お客さまは呼べないかなーと思ってます。
来月はじめに、両親が上京する予定なのですが、
内心、どうなることやらと戦々恐々としています。

d0087091_15343836.jpg
d0087091_1541388.jpg
*ちょうだいちょうだいちょうだいと、手をなめまくるムスメ。
[PR]
by cherrrrrrry | 2007-05-13 15:43