ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェミニンちゃん。

チェリーは、おてんばで、やんちゃで、
おきゃんな子だというイメージができあがって
いるかもしれませんが、
実は「女の子」なんですよ。(あたりまえか)

というわけで、今回は、蔵出し映像(?)を
お届けいたしましょう!!
名づけて、「意外にフェミニンなチェリ子」です。

d0087091_21591719.jpg
*息子のベッドでちょっとアンニュイな午後。
d0087091_220164.jpg
*おしゃれな?女座り。(後ろ足に注目)
d0087091_2213212.jpg
*やっぱり花柄が似合うでしょ?

それはさておき、ちょっと不順な天気が続いています。
おかげで体調もあまり良くありません。
年齢とともに、体温調節能力が低下しているような気もします。
今月は誕生月なので、運気はいいようなのですが、
身体が運気についていけない、そんなカンジです。
チェリーに癒されてなんとか生きている、チェリー・パパでした(笑)。
[PR]
by cherrrrrrry | 2007-06-01 22:12