ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガのポーズ。

今日も7時起床。
チェリーを散歩に連れて行き、朝食を済ませ、
ジムに行ってきました。
最近、ヨガのクラスに出ています。
効いてんだか効いてないんだか、
よくわからないところにヨガの奥深さが
あると思うのですが(笑)、
今日も、いろんなポーズに挑戦しました。
ご存知のように、ヨガのポーズには名前が
ついています。インド人の自然観というか想像力を
垣間見るようで、以前から興味深く思ってました。

真珠貝のポーズ。
小鳩のポーズ。
木のポーズ。
トビウオのポーズ。
虹をかけるポーズ。 などなど。

翌日、腹部のあたりに筋肉痛が残るので、
意外にインナーマッスル(内臓筋肉)に効いているのかもしれません。

d0087091_14302043.jpg
*ちなみに、これは何のポーズ??

*チェリー・ママのパン日記(2)「ジャームブレッドとオレンジパン」
d0087091_14343013.jpg
新作というよりは、リピート率の高いパンです。ジャーマンブレッドとオレンジパン。ジャーマンのほうはサンドイッチで食べるとおいしいです。オレンジパン(手前)は夏らしい爽やかな味わい。オレンジの果肉のつぶつぶが入ってます。アイスティーといただくと、ちょっとデザート風になります。
[PR]
by cherrrrrrry | 2007-07-21 14:42