ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

犬とぶどう。

とんでもない暑さです!
ここ横浜は、おそらく35度はあるでしょう。
気のせいか、通りを歩いている人もまばら。
皆さん、家にいるのでしょうか?
チェリーパパは、家にいても暑いだけなので、
午前中、ジムのプールに「避難」していました。

ところで。
昨日、息子の親友のお母様から、
おいしい巨峰をいただきました。
非常においしいので、もちろんチェリーにも
おすそ分けしました。
ところが、その後、同じお母様から、
犬にぶどうを食べさせてはいけない、という
忠告があり、焦ってしまった次第です。

というのも、チェリーはご近所の
こうまちゃんのお母さんから、
毎日のように、庭の鉢になるブルーベリーを
いただいているからです。
こうまちゃんのお母さんは、いつも、
たいへんチェリーのことをかわいがってくださり、
家の前を通るたびに、ブルーべりーをくださります。

それにしても、ぶどうの件は気になります。
どなたか、詳しいことをご存知の方は
情報をお寄せください。

と、ここまで書いて、すでに滝のような汗が!
あと1ヶ月あまり、どうやって生きていけば
いいのでしょうか(笑)。
*エアコンはチェリーの部屋優先で、他の場所ではなるべく
がまんするようにしているんですよー、我が家の場合。

d0087091_145069.jpg
*こうやって、毎日のようにブルーベリーをいただいているチェリー。
d0087091_14532588.jpg
*チェリーパパの夏休みも今日でおしまい。先週末は札幌の実家に帰ってきました。感動的な涼しさでした。近郊のファーマーズレストランまで足を伸ばし、おいしい野菜をたらふくいただきました。
新鮮な野菜は、ちょっとミルクの味がしました。とくにグリーンアスパラで、その思いを強くしました。
[PR]
by cherrrrrrry | 2007-08-05 15:01