ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただいま綱引きの練習中。

秋めいてきたかなと思ったのも
つかの間。
なんですかっ、今日の暑さは!

チェリーはふたたび、クーラー漬けです(笑)。

今朝は、なぜか早く目が覚めてしまった
チェリー・パパ。
実は、昨日、ちょっとうれしいことがあり、
その興奮状態と暑さのせいで、
眠りが浅かったのです。

7時前には散歩に出かけ、
家に帰って、例によって、家族の朝ごはんを
用意しましたよ。
d0087091_16365254.jpg
*今朝のオムレツはけっこううまくできました。中身はタマネギとエリンギのみじんぎりを炒めたもの。ちょっとおフランスな味でした。

そういえば、昨日は、近所の小学校で
運動会が開かれていました。
ついこの間、夏休みが終わったかと
思ったら、もう、秋の運動会。
小学生も忙しいですね。

運動会と言えば、
チェリーも、来週開催予定の「わんわん運動会」に
出場すべく、
目下、綱引きの練習に励んでおります。(ウソ)

d0087091_16392812.jpg

d0087091_16424236.jpg

d0087091_16404740.jpg
*綱を咥えたら離さない、真剣な目のムスメ。うなりながらの大奮闘です。
[PR]
by cherrrrrrry | 2007-09-16 16:48