ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イカむすめ。

d0087091_10242140.jpg

ようやく、秋らしくなってきました。
ムスメも、気持ちがいいようで、
お得意の「のしイカ」ポーズでくつろいでいます。

というわけで、10月。
いちばん好きな月かも。
ビッグイベントもないし、会社もちょっとのんびりできるような。
と思っていたら、巷ではすでに年末年始の準備が
始まっているんですね。
先日、立ち寄った書店には、もう、来年の手帳のコーナーが。
カレンダーもいろいろありました。
ついつい、ボステリのカレンダーを探してしまいます。
ちなみに今使っているのは、ペットショップで買った、ボステリ12ヶ月のカレンダー。
アメリカのものなので、
いろんなボステリが楽しめるんですが、
中には、ちょっとゴツくて、お世辞にもかわいいとは言えない子も
混じっていたりして、カレンダー選びは、なかなかのひと仕事です。

今週は、近所の氏神さま(神社)の秋祭り。
お囃子が聞こえてきたので、
夜、チェリーを連れて出かけてみたのですが、
どうも、ムスメの趣味ではなかったようで、
逃げるように帰ってきました。
サッカーの実況といい、お祭りのお囃子といい、
賑やかな音は苦手というのが判明した次第。
でも、帰り道の夜風が寒いくらいに涼しくて、
秋の深まりを実感しました。

そろそろ、球根も植えなくちゃ。
やっぱり、いろいろ忙しいですね(笑)。
d0087091_10454913.jpg
*「勝手に忙しくしてれば?」
[PR]
by cherrrrrrry | 2007-10-07 10:49