ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミッドタウンのおみやげ。

d0087091_20541435.jpg

「こいつはウメーや!」と思わず、オヤジことばのチェリー。
昨日、お留守のおみやでもらった「鳴きドーナツ」。
押すと、キュッキュッと鳴る、アレです。
とにかく、鳴り物好きのムスメ。
さんざん鳴らしたあとは、
中に埋め込まれた笛を取り出すのが
いつものお仕事。
ドーナツさんの命も、いつまで持つのやら?
d0087091_2113569.jpg

さて、その昨日ですが、
知人の女性が出産したので、
そのお見舞いに、都内の病院へ。
そして、足を伸ばして、あの「東京ミッドタウン」へ
行ってきました。なんと、オープンして初めてのミッドタウン。
予想はしてましたが、かなり混んでました。
地下のフードコートでフォーを食べ、
ちょっとだけ回って、早々に引き上げて
きました。ドーナツは、その中のペットショップで
買ったもの。ふつうの値段でした(笑)。

どうも最近、人ごみというのが、とっても苦手です。
先日のIKEAでも、かなり参った。
やっぱ、年のせいでしょうか。人に酔います(苦笑)。

*一昨日、チェリーママが息子のテニスクラブの近くで
久しぶりにコタロウ君とご対面。
おくればせながら、コタ君、2歳の誕生日おめでとう!
またチェリーと遊んでね。
d0087091_2111139.jpg

d0087091_21113244.jpg

[PR]
by cherrrrrrry | 2007-10-08 21:20