ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

空飛ぶ船。

いやー、ついに乗っちゃいました!
いま話題の飛行船。

今週の某日、試乗体験の機会に恵まれ、
埼玉は桶川の飛行場へ。
当日は、これぞ秋晴れ!という晴天で、
30分間の空中散歩を堪能しました。
d0087091_1528194.jpg

d0087091_15285097.jpg

いまでも時々見る、空を飛ぶ夢。
まさに、あのカンジなんです。
土手を歩く人や、池を飛び立つ鳥。
はたまた、グラウンドで、運動会をしている
小学生たち。
視界は、まさに、動くジオラマ。
d0087091_15292810.jpg

d0087091_15295156.jpg

d0087091_15312890.jpg

飛行船の中は8人乗りで、音も静か。
上空では、中を自由に歩き回ることもできるんです。
d0087091_15302396.jpg


d0087091_15334855.jpg

夢があって、カタチもキュートな飛行船。
来月25日には、搭乗の予約がスタートするとのことですが、
いかんせん、価格が高め。(一人10万円以上!)
この先、乗れるかどうか、微妙です(笑)。

以上、今回は、「クラヤミ食堂」に次ぐ、”チェリーパパ秋の体験記”でした!
[PR]
by cherrrrrrry | 2007-10-27 15:41