人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクのモコモコ。

いきなり冬がやってきました。
短毛種のワンちゃんたちには、きびしい季節です。

さすがに、着たきりすずめのチェリーにも、
暖かい洋服をと思い、
先日、自由が丘のペットショップで、
ピンクのモコモコ(フード付)を買ってあげました。
本当は、牛柄のが良かったのですが、
サイズがなくて、いろいろ迷ったあげくのはて、
これにしました。
チェリーママは、最後まで、「この子にピンクはどうかしら?」と
疑心暗鬼でしたが、着せてみると、とってもあったかいようで、
チェリーもけっこう気にいっている様子。
おしりのあたりも長めなので、この冬は、重宝しそうです。
ピンクのモコモコ。_d0087091_1005293.jpg

ピンクのモコモコ。_d0087091_1012620.jpg
ピンクのモコモコ。_d0087091_1015869.jpg
ピンクのモコモコ。_d0087091_1022095.jpg
*散歩の途中で、お友達のはなちゃんとばったり。「あら、チェリーちゃん、意外と似合うじゃん」「そうお?これ、けっこうあったかいよー。はなちゃんも買ってもらいなよ」

というわけで、チェリーパパはこれから、神戸に出張でーす。
何食べる?神戸牛?スイーツ?中華?(あんた、何しにいくねん!byチェリー)
by cherrrrrrry | 2007-11-23 10:16