ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝のおくりもの~黒い異物疑惑

朝夕めっきり冷え込んできました。
うちのチェリーは、ふとんの中から出てこようとしません。

そんな、ある朝。
チェリーと寝ている家内が、開口一番、
「ちょっとー。ふとんの中にとんでもないものがあったわよー!」

その、とんでもないものとは、
大きさが指先3分の一ぐらいの、
黒いかたまり。

そうです、チェリーのう○ちだったのです!
しかも、ふとんのあたたかさで、
適当にひからびたやつ。
思わず、あんぐりです。

きっと、ぬくぬくしているうちに、
気持ちよくなって、しちゃったのでしょう。
そういえば、かくいう私も、赤ちゃんの頃、
お風呂の中で、う○ちをぷかりぷかり していたらしいですから。
なんていうか、「至福のち弛緩」の瞬間なんでしょうね(笑)。
d0087091_22205779.jpg


d0087091_22213254.jpg
*息子の部屋のパネルヒーターの前で、微動だにせず!
d0087091_22235349.jpg
*おいおい、温風でからだがひからびちゃうぞ。
[PR]
by cherrrrrrry | 2007-11-29 22:27