ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボステリだらけの夜。

ボステリたちのサタディーナイトフィーヴァー!

かわいい、そしてハイパーなお客さまが
我が家にやってきました。
鳥取からヒロポンさんとりんちゃん。
都内世田谷から、エレンちゃんと父母。
そして、ご近所からコタロウ君とこたパパ&ママ。
想像はしていましたが、
想像をはるかにしのぐにぎやかさ、そして楽しさ!
うちのチェリーは、部屋の片隅で、みんなの様子を
ただただ、じーっと見守るのみ。(情けない!笑)
それにしても、4者4様といいましょうか、個性が出てましたよ。
かと思うと、そっくりの仕草があったり、
ボステリ好きにはたまらない夜となりました。

ヒロポンさんは、その日、鳥取から着くや否や、エレン一家と
代々木公園のドッグランでひと遊びし、我が家に到着したのが
夕方5時過ぎ。
ワインを飲みながら、おしゃべりするうちに、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
では、当日のひっちゃかめっちゃかぶりを、
写真でお楽しみくださーい!

d0087091_13123133.jpg
*チェリーママに抱っこされるりんちゃん。遠いところ、よく来てくれたね!
d0087091_13144398.jpg
*「ねえねえ、遊ぼうよー」いやがる(?)チェリーを追いかけるエレンちゃん
d0087091_13151516.jpg
*チェリーとコタロウ君の初KISS(?)
d0087091_13161721.jpg
*エレン母の膝の上でチェリー、そしてエレンちゃん。
d0087091_13165313.jpg
*ボステリ3人ムスメ、リンちゃん、チェリー、エレンちゃん。
d0087091_13173810.jpg
*もう、だれがだれなのかわからない?!(チェリー、コタロウ君、エレンちゃん、そしてリンちゃん)

これもひとえに、ブログが縁の出会い。みんな、また遊びに来てねー!!
[PR]
by cherrrrrrry | 2007-12-09 13:35