人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス!

皆さま、こんばんわ。
ちょっと酔っているチェリーパパです。
クリスマスということで、まずは、贈りものになっちゃったチェリーです(笑)。
メリークリスマス!_d0087091_2183752.jpg

息子が、プレゼントのリボンを利用して、おしゃれなリードを
つくってくれました。なかなか、かわいいと思います。

先日、ヒロポンさんからいただいた、鳥取のワインをあけました。
飲みやすくて、娘とふたりで、どんどん飲んでしまいました。
ヒロポンさん、あらためまして、ありがとうございました。
メリークリスマス!_d0087091_21163370.jpg
今日のメニューは、定番のローストチキンとブイヤベース、それとカリフラワーのサラダ。
ケーキはモンブランのブッシュ・ド・ノエル。
チェリーにも、チキンとカリフラワーをあげました。
なにせ、生まれてはじめてのチキン。ガツガツ食べてましたよ(笑)。

今年も残すところ、あと1週間。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください!
メリークリスマス!_d0087091_21212093.jpg

by cherrrrrrry | 2007-12-24 21:23