ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初春の、お手製。

d0087091_16363276.jpg

なんと、チェリーママが、チェリーの洋服を
作っちゃいました。
d0087091_16365572.jpg

チェリーママに、こんな隠れた才能があったとは!
素材は、銀行のプレミアムでもらった
フリースの膝がけ。
お気に入りの洋服にサイズを合わせながら、
切って縫ってしてたと思ったら、
こんなかわいい洋服が出来上がってました。
d0087091_16371311.jpg
おしりのところに、かわいいリボンがついています。

早速、お手製の洋服を着て、お出かけ。
今日は、ちょっと足を伸ばして、とある公園へ。
陽だまりを散歩しながら、
チェリーも心なしかうれしそうです。
d0087091_1644923.jpg

こたろう君のママに、
この公園は、夕方になるとドッグランになるという
話を聞いていたので、出かけてみたのですが、
休日は開放されないらしい。ザンネン。
ココアちゃんというトイプードルに会いましたが、
チェリーはその子に吼えられ、
追いかけまわされ、
すっかりビクついていました。
今年は、なるべく他のワンちゃんとも遊べるよう、
社会性を身につけさせたいと思う親心。
d0087091_1644537.jpg

d0087091_16465467.jpg


そして、チェリーママのもうひとつのお手製は、こちらです。
d0087091_16475653.jpg

お正月らしい、上用まんじゅう(うさぎまんじゅう)。
山芋粉が入っているせいか、もちっとした食感が美味でしたよ。

そんなこんなで、2008年のお正月も今日でおしまい。
きれいな夕焼けが、心なしかせつないですね。
[PR]
by cherrrrrrry | 2008-01-06 17:10