ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チェリーママの、夜のお仕事。

数ある家事の中でも、裁縫が大の苦手と
言いながら、チェリーの洋服を作ってしまった
チェリーママの話は、前回、書きましたが、
こんどは生地屋さんで買った生地で、
またまた新作を仕上げました。
と言っても、基本的なデザインは前回と
同じですけどね。
首周りの小さなリボン、そしてお尻のところのフリフリが
今回のポイント。
チェリーもすっかりモデル気取りで
母の愛に感謝です。
d0087091_1534297.jpg

d0087091_15164232.jpg

赤のタータンチェックのも出来上がり。
d0087091_1553338.jpg

d0087091_156418.jpg
お嬢様テイストをつけてみたそうです。

夜、小うるさい家族が寝てから、せっせと運針していたチェリーママは、
とにかく、夜の仕事がお好きなようで。
なかでも、夜にパンを焼くのが、大好きと申しております。
ちなみに、昨夜焼き上がったのが、写真の「ハリウッド・ブレッド」(!)。
d0087091_15102837.jpg
その名が示すとおり、ハリウッドのセレブたちが好んで食べると言われるパンらしいです(笑)。
胚芽とブラウンシュガーとヨーグルトが入っていて、ほんのり甘め。
あつあつの出来立てに、バターの塩味がとてもよく合う。
クリームチーズなんかとも相性良しです。
[PR]
by cherrrrrrry | 2008-01-14 15:17