ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鳴門のち発熱のち歌舞伎のちカフェ。

春が近いというのに、なんか、忙しいばかりで
いまいちパッとしない日々が続いています。

受験を終えたチェリー兄も、これからは、
ときどきブログを手伝ってくれそうだし。
頼んだぞ、兄!

そんなわけで、直近1週間の出来事を
書きますね。

えーと、まず、先週、出張で徳島県鳴門市に
行ってきました。
d0087091_214102.jpg

詳しいことは書けないけど、
とにかく、すごいうまいものを食べてきました。
その一例がこちら。
d0087091_2144044.jpg
文箱に入ってるんですよー。きれいでしょ?

ところが、です。
帰ってきたら、胸焼けがして、いつになく、
身体がかったるくなったと思ったら、
お腹をこわして、発熱。39℃近い熱で、
久々に病院にかかりました。
感染性の胃腸炎と言われましたが、
その時、「何か食べませんでしたか?」と聞かれ、
ばつの悪い思いをしました(笑)。

なんとか、胃腸炎は、一日で快方に向かい、
翌日は、銀座は歌舞伎座へ参上していました。
d0087091_21584.jpg

仕事関係の方に、チケットをいただいたのですが、
見たかった、藤十郎と団十郎の競演です。
行ったのは昼の公演でしたが、欲を言えば、夜の部を見たかった!
でも、贅沢は言えません。
で、同じその日の夜は、弟夫婦が、チェリー兄の合格祝いを
してくれると言うので、おしゃれさんが集まる中目黒へ
家族で繰り出した次第。
d0087091_2154284.jpg

d0087091_10552835.jpg
自称カフェ好きの、弟のお嫁さんセレクションの
フレンチスタイルのビストロで、
いろいろいただきました。

そんなこんなで、チェリーとも疎遠だった、今日この頃。
ま、チェリーの日常にはあまり関係ないみたいですけど(笑)。
d0087091_2195234.jpg

[PR]
by cherrrrrrry | 2008-03-22 21:15