ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちい散歩。

皆さーん、最近、歩いてますかー?
散歩って、いいですよー!
さあ、今日はチェリーちゃんと散歩に出かけましょう!

というわけで、話題の「ちい散歩」風に、
小さな春を探しに、出かけてみましょう。

d0087091_21305137.jpg

まず来たのが、チェリーちゃんちの近くの神社です。
桜のつぼみが、赤いですねー。
まさに、チェリーブロッサム♪
お花見、楽しみですねー。
d0087091_2133507.jpg

チェリーちゃん、道草しないで、もっとスタスタ歩いてくださいよ。
d0087091_21351952.jpg

あ、ピンクの花がいっぱい!
桜ですかー? え?違うの?
なんと、桃の花ですかー。小さな鳥も来てますねー。
d0087091_21381868.jpg

「え?誰か、チェリーのこと、呼んだ?」
別に、呼んでませんけど。

それにしても、今日は、お天気が良くて、気持ちいいですねー。
あ、なんか、いい香りがしてきましたよ。
すごいですねー。すみれがいっぱい!
d0087091_21425592.jpg

スケッチブックに絵でも描きますか。

チェリーちゃん、友達が、近づいてきましたよ。
d0087091_214545.jpg

「こうまちゃん、こんにちわ」(*こうまちゃんは、正確に言うと、こうまちゃん2世) 
d0087091_21462410.jpg

さすがチェリーちゃん、礼儀正しいですねー。すかさず、お尻をクンクン(笑)。

それにしても、今日は歩いた歩いた。
まさに散歩は、大人の休み時間。
一歩踏み出せば、春が始まる。
さあ、チェリーちゃんちに着きました。
チェリーちゃんちの前にも、こんなかわいい花が
咲いてましたよ。
d0087091_21525071.jpg

「どっちが、かわいい?」
て言うか、お尻が丸見えなんですけど(笑)。

チェリーちゃん、今日の「ちい散歩」はどうでしたか?
d0087091_21564222.jpg

「もう、クタクタでーす」
[PR]
by cherrrrrrry | 2008-03-23 22:07