ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かわいそうなパパとママ。

d0087091_21403884.jpg
「チェリーママ、大好きなパンが焼けなくて、かわいそう」

バターが品不足という話は前回書きましたが、
本当に!品不足です。
チェリーママのパン作り、ピンチ!
たまにスーパーで見つけても、
一人一個の制限販売。もちろん、値段もUP。
今朝もニュースでやっていましたが、
・飼料不足 ・原材料の高騰 ・飲料優先 というのが
主な理由らしいのですが、
不足という情報が出回ることで、
品不足にさらに拍車がかかっているようです。
チェリーママは毎日スーパーを回っては、
バターをGETすべくがんばっています。
それにしても、こんな事態を誰が予想したでしょう。

d0087091_2142098.jpg
「チェリーパパ、背中が痛くて、かわいそう」

次は、チェリーパパの身に起こった、災難話。
日曜日、突然、なんの前触れもなく、
背中に激痛が走り、救急にかかりました。
一応、レントゲンや心電図をとりましたが、
骨や内臓の異常はなく、結局、筋を痛めたのか、
あるいは、ひどい筋肉痛か、ということで
鎮痛剤をもらい帰りました。
だけど、筋肉ってちゃんとつながっているんですね。
その日は、立つのも、手足を動かすのも、
いちいち痛くて、呼吸さえもはあはあする始末。
しかも、寝返りを打つたびに背中が痛いので、
眠るのもままなりませんでした。
今も、鍼灸院にかかっています。

気候も、暖かくなったり、いきなり寒くなったり、
春だというのに、心がいまいち晴れませんね。
[PR]
by cherrrrrrry | 2008-04-15 21:54