ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日、ありがとう。

今日は「父の日」。そして、何を隠そう、
私の誕生日です。
いやー、ついに大台に乗ってしまいました。
半世紀と言ってしまえば、カンタンですが、
今日まで、いくつ節目を経験したことか。
誕生日と言っても、いつも割りと淡々と迎えて
いたのだが、今年は、不思議な気持ち。

「今日まで、たいしたこともしないで、これでいいのか?!」という、
なんか、かたじけない気持ち。
それと、「この先、どんな毎日が待っているというのだ?」という、
ちょっと厭世的な気分。

ただ言えるのは、両親、家族はじめ、
いろんな人のおかげで、今日まで来れたということ。
ちょっと殊勝すぎます?

「誕生日、ありがとう」
今年の誕生日の、偽らざる気持ちであります。

そんな生誕半世紀の記念すべき?日に、
チェリー兄と、「インディジョーンズ」の特別先行上映に行ってきました。
いやー、ハリソンフォードおそるべしです。
なにせ還暦でしょ?彼の活躍を見たら、
おまえなんか、まだまだひよっこじゃん!って言われているみたい。
肉体の可能性を信じたい気持ちになりました。
また、明日からがんばろーっと!!

d0087091_21384235.jpg
*ひと足早く、チェリーママはじめ家族から、おされなネクタイをいただきました。義理の両親は、毎年、ビール券をプレゼントしてくれます。本当に、ありがたい限りです。
d0087091_21492012.jpg
*今日は、近所のイタリアンレストラン「L’E ROE」で食事。たいへん おいしゅう ございました。
d0087091_21421845.jpg

d0087091_214321100.jpg


そして、なにより、いつも、心に栄養をもらっているこの方。
d0087091_21445784.jpg
*「あと10年は、がんばってよ、パパ」(byチェリー)

「え?あと10年もがんばらなくちゃならないの?」(笑)

最後に、なりますが、皆さん、本当にありがとうございます!
明日から、また、涼しい顔で、
この世の荒波を泳いでいきたいと思います。
[PR]
by cherrrrrrry | 2008-06-15 22:03