ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夕立。

外を歩いていても、服の上から日に焼けるそうですね。
今日も、そんな暑さ。
昨日、けっこう酔っ払って寝たにもかかわらず、
7時ちょっと前に起床。
ひと足早く、チェリーママも起きていて、
結局、父母ふたりで、チェリーを散歩に連れて行きました。
7時すぎると、かなり日も上がっていて、
日陰を探しながらのお散歩です。
他所のワンちゃんたちも、けっこう歩いていました。

午前中、スポーツジムに行き、
そのあと、耳鼻科へ寄り、帰宅。
お昼を食べて、まったりしていたら、
西のほうから空が暗くなり、
雷鳴が聞こえてきました。
以前にも書きましたが、
チェリーは大のカミナリ嫌い。
耳を頭にぺったりつけて、チェリー兄の部屋に
避難するのが常なのですが、
今日は、父の寝室に連れてきました。
とにかく、雷鳴が聞こえるたびに、
ブルブル身体を震わせて、
かわいそうなぐらいです。

ところで、父は、雷鳴よりも、稲妻のほうが怖い派。
先週も、帰宅途中、まるでSF映画のように、
ぴかぴか稲妻が、暗い空にひらめいているので、
思わずチェリーママに電話をし、車で迎えに来てもらいました。
「おまえ、一体、いくつだよ!」(笑)

夕立のあとの、もわっとしたホコリくさい空気も、
なんか、夏っぽいですよね。
今日は、ドライカレーでも作ろうかな。

d0087091_1673956.jpg
*父の帽子の下で、ブルブル震えるムスメ。「かみなり」って言葉もちゃーんと知ってるよ。
d0087091_1675531.jpg

[PR]
by cherrrrrrry | 2008-07-12 16:10