ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ギフト・オブ・モーニング。

夏の朝でしか味わえない時間って、ありますよね。
まさに、「早起きは三文の得」。
今朝は、日曜日にもかかわらず、6時に起床。
早朝散歩に行ってきました。
首のうしろがやけにヒリヒリするなーと
思ったら、なんと、昨日出かけた時に、
日焼けしていた。「土方焼け」です(笑)。

朝の涼しい風の中をそぞろ歩いていたら、
子供の頃の夏休みの記憶が
まるで走馬灯のように、よみがえってきた。
朝のラジオ体操。朝顔の観察日記。虫採り。プールのにおい。etc
今思えば、なんの悩みもなかった、あの頃。
ちょっとだけ、帰りたいなーと思った。

d0087091_9251438.jpg
夏の草のにおいって、なんか、いいですよねー。
d0087091_9253822.jpg
小さなツユクサ。この青紫は夏の色。
d0087091_9255573.jpg
大きなカンナの花を発見。迷いのない、堂々とした黄色!
d0087091_926838.jpg
ちょっと失礼。おしっこタイム(笑)。
d0087091_926258.jpg
コワい顔して、どーしたの?
d0087091_9263817.jpg
こちら、ネコのチェリーちゃんでした。(本名は知りません)

暑い暑いと言いながらも、一瞬一瞬の季節を楽しむ気持ちを持てば、
夏もまた、いとおかし、です。
[PR]
by cherrrrrrry | 2008-07-13 09:41