人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアの女の子、チェリーと家族の、小さな日々の記録です。


by cherrrrrrry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌で、ご対めーん♪

あまりの暑さで、頭が腐りそうだったので(笑)、
帰省してきました。
夏の札幌。もう、申し訳ないぐらい、涼しかったぞ。

今回の帰省のハイライトは、
デン君、キララ姫、そして、キャンディー&ロデオとのご対面です。
モコさん&相方さん、くまさんが、
実家の近くのドッグラン&カフェに駆けつけてくれました。

お二人とも、お仕事をしながらの多頭飼い。
あらためて、若いのに、エライなーと感心した次第。
しかも、ワンコの健康のことなどを
よく研究していて、恐縮してしまいました。
2頭目を飼うようになったいきさつもいろいろ
聞けて、面白かった。
(くまさんのご主人には、ぜひお会いしたいと思いました。 笑)
モコさんは、今、いろいろお勉強中とのことで、
あっという間の3時間でしたが、
皆さん&お子達に会うことができ、本当に良かった。

札幌で、ご対めーん♪_d0087091_10492762.jpg
はじめまして!デン君&キララ姫。実物は、写真以上のかわいさ!
札幌で、ご対めーん♪_d0087091_10393634.jpg
なぜか、ロデオ君をクンクンするデン君。キララ姫もめちゃくちゃ元気。
札幌で、ご対めーん♪_d0087091_10421883.jpg
キャンディーちゃんは、実にマイペース。
札幌で、ご対めーん♪_d0087091_1043897.jpg
やっぱ、兄妹だよねー。「あのね、デン兄ちゃん」 「なんだい?妹」
札幌で、ご対めーん♪_d0087091_1045498.jpg
ママのお膝で、キャンディー&ロデオ。このあと、くまさんは、筋肉痛に見舞われたそうです(笑)。
札幌で、ご対めーん♪_d0087091_10484955.jpg


札幌で、ご対めーん♪_d0087091_20595429.jpg
左から、ロデオ君、キララ姫、デン君、キャンディーちゃん。チェリーも連れて来られたら、良かったのになー。

楽しいことは、すぐ終わってしまう。
そんな、夏休みの子供のような気持ちを味わいながら、
猛暑の横浜に帰ってきました。
最後になりましたが、ボステリおじさんにお付き合いただいた、
モコさん&相方さん、そしてくまさん、ありがとうございました!
これからも、末永く、よろしくです。

P.S>モコさん。お手製の虫除けスプレー、ありがとうございました。
     活用させていただきます。
by cherrrrrrry | 2008-08-05 11:10